ウェットトラストゴールドの効果




ウェットトラストゴールドは、婦人科医と共同開発した
ワンタッチ式の潤滑ゼリーです。

ウェットトラストゴールドは、植物性コラーゲン、アロエエキス、
緑茶抽出物、イチョウ葉エキスなどの天然成分と乳酸などを含んだ
pH4.5のジェルタイプ水溶性潤滑保湿剤なんです。

ボールペン大の注入タイプなので直接潤滑ゼリーを手に取ることなく
ワンタッチで衛生的、簡単にお使いいただけます。

女性のデリケートゾーンをケアしながらお使いいただけますよ。
心も体も潤わせてくれる潤滑剤です。

パートナーに潤滑ゼリーの使用を気づかれる事なく、
ムードを壊さずに使えるのでとっても好評なんです。

40代以降の方を対象に開発された、乾きにくく肌に負担をかけにくい
潤い持続タイプなんですが、
最近ではたくさんの10代から30代の方にも
お使いいただいているようですよ。

気軽にウェットトラストゴールドをお試しくださいね。
⇒【ウェットトラストゴールド】を早速チェック!

[PR]

by wettrust | 2013-03-11 17:05 | 産婦人科医と共同開発